今日は記念日!

今日も良いお天気のサイパン、ラウ・オブ・ラウの3本。
ラウラウは午前中は「シルクロード」、午後から「ラビリンス魔宮の伝説」。
“A”さんご夫妻、2人して好きなコースが違うためこのようになりました。
ラウラウビーチの透明度は相変わらずですが、午後はもっと“ブ~”って感じでした。
でもコース的には楽しんでもらったようです。
してその“ブ~”な2本目に久々の登場「アオブダイの幼魚」、何であんなに親と子で違うかな~って言うくらい違う人たちですが、うれしかったな~、でもそういうときに限ってカメラは無し!
エーストマト昨日、今日と記念日のラッシュ。
昨日はパウワウのお客さんが650本と150ぽん、今日は“A”さん夫妻がオブジャンで100本。
苦節ウン年、今日が100本目でした。
水中でお祝いして、そしてこれからその第2部が始まります。
4日間ダイビングをした打ち上げと、100本記念、ちょっとしたサプライズをご用意、準備もパタパタと大変なんだけど(特に夕方は)、喜んでもらうとうれしいし。
皆さんも記念日はどーぞエーストマトへ。(^O^)/
たまに忘れる時が有るけど・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は記念日!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]