2匹目の・・・

本日は、“岡崎支部支部長”が約半年ぶりに登場です。
ダイビングを始めてから半年もダイビングをしていなかったのも初めてだし、サイパンに顔を出さなかったのも初めてです。
仕事とそれ以外のこと(それ以外が大きかったようですが・・・)で忙しかったようです。
その支部長“F”さんと今日はラウラウ・ラウラウ・オブジャンの3ビーチでした。
ラウラウでは昨日の“アオブダイの幼魚”がいるかどうかと、また暫く見れないかもしれないと思い、行ってみました。
ところが(ーー;)・・・行ってみると、いました。(^^ゞ
じっくり観察をしてきましたが、今日もデジカメなしの手ぶら。「失敗した~(T_T) )
でもそれはそれでじっくり観察できたし、よしとするしかない!
して、もー他になんかいないかな~と探していくと、いましたいました。
それもなんと“アオブダイの幼魚”がもう一匹。
いや~探してみるもんですね~
もちろんそれもじっくり見させていただきました。
こんなにいい事が続くとなんかあるかも~と思っていたら、3本目のオブジャンの帰り道、警察署の前から道路閉鎖に!
仕方なく迂回路を探せどそんなものはなし、もしかして道路閉鎖は解除されているかも知れない、ということで行ってみたものの、やはり閉鎖。仕方なくオブジャン方面まで戻ってショップにたどり着いたのは、オブジャンを出てから1時間10分後でした。(T_T)
明日は“F”さんに言ってまたラウラウビーチに行って写真でも撮るか~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2匹目の・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]