どーでもいいけど(^。^)

s-dc071616.jpg

本人の気持ちはどうであれ、自称“雨女”さんが帰る今日、それも午後からは昨日とは打って変わって晴れ!
別にうちだけに“晴れ男”に“雨女”が揃っているわけではないと思うのですが、そういう天気になるんだよな~
たまたまだとは思うけど確率は高いんだよなーこれが。
ちなみに昨日からの“アネロン”さんは自称“晴れ男”。
昨日くらいから天気は戻りつつあったのですが、寝不足と言うこともあり“勢力”は拡大できず“雨女”に押し切られた形です。
こじ付けっぽくてドーデもいいっちゃドーデもいい話なんだけど・・・
もう一人のお客さんは“板橋の住人”さん、今日が初日で最終日。
2泊3日のサイパン旅行です。
昨日は“ウエルカムパーティー”、そして今日は“打ち上げ”あー忙しい、忙しい(^。^)
して今日はグロ・グロ・ラウのビーチ3本!
グロットは深場で「アオマスク」と「ヘルフリッチ」狙い。
午後からはラウラウでご希望により(自分のではないよー)、「イロブダイの幼魚」狙いで“ラビリンス魔宮の伝説コース”
それぞれ狙い通りのダイビング!
予定外だったのがラウラウ。
アジ玉が中層で綺麗に“トルネード”してました。
ここ最近は逃げ回っている状態しか見ていなかったんで、ちょっと新鮮なアジ玉でした。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どーでもいいけど(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

どーでもいいけど(^。^)” への2件のコメント

  1. 色々とお世話になりました。雨は降っていたけれど、楽しい2日間でした。日本に帰っても大雨続き・・・雨女を自覚した私デス。これに懲りず、またガイドしてくださいね。ありがとうございました。

  2. 乾季のあとの雨は大助かりです。
    場合によっちゃー“幸運の女神”です。
    たまにはサイパンに顔を出してください。(^。^)

コメントは受け付けていません。