びびり~Ⅱ

今日も暑いサイパン!
気温も水温も上がりっぱなし!
水温は29.5度。
そのせいかどうか、透明度もあまりよくない。
でもまー35mとかはあるんでただの贅沢なんですけどね。
今日は予定通りボートでテニアン、ダンプ・コーブとグロット。
こちらも予定通り朝から“びびりー”が入っていました。
とりあえずは“船酔い”が一番の心配らしく、それでどうなるか?と言うのが朝の時点での一番のびびりーでした。
結果はもちろん船酔い止めは飲みましたが、何事も無く終~了、散々心配していたわりにはダイビングも含めな~んの問題もなし!
基本的には間をあまり開けずに潜っていけば、慣れてきて問題にならなくなることがほとんどなんで、今日がサイパンの最後の日、打ち上げなんでその辺を少し“説教”して今回のダイビングの〆としておこう。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - びびり~Ⅱ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]