腰が~

緊張してないせいか今日はもっと腰が痛くなってきた・・・

ず~っと寝てて起き上がる時が一番怖い・・・

ギクっていきそうな感じで・・・(-_-;)

「TNK」さんの書き込みで「安全第一」となっていましたが、これはもう基本中の基本なんですが、あまり“無駄”に安全を上げすぎてしまうとダイビング自体が楽しくなくなるし・・・

極論は、あくまでも極論は「浅い海で静かな海」でのダイビングが一番の安全なダイビングですからね~(^_^)

難しいところです(-_-)

やはりお客さんとガイド(インストラクター)のスキルのアップ、それといろんな意味での学習能力のアップでしょうかね~

河原なんて日々呑む量を考えてるんですが・・・記憶がいつの間にか・・・頭も痛いし・・・

ん?これって学習能力の欠如・・・か・・・

一番ダメじゃん/(-_-)\

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 腰が~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]