不埒な書き込み。

雲が多い今日のサイパン、夕方頃には雨が降っている所もあるようです。
こんなちっちゃなサイパンですが、日本のように“この地方は雨”ではなく、大げさな言い方ですが“あの家は雨!”って感じで、小さな雲の通り道で雨が降っています。
ですからオフイスにず~っとこもっていると、離れた所が見えないため、「今日はとても良いお天気です。」って書いたとしても、南側のオブジャンやラウラウビート方面は土砂降りって言うこともあります。
だからでもないのですが、何も無くてもたまには外に出て空を見上げるようにしています。
ここでちょっとお詫びと言うかお願いと言うか、最近掲示板がものすごい数の“不埒な”書き込みがあります。
毎日150件近くを削除してるんですがきりが無いんです。
今しばらくお待ち下さい。
ホームページの更新がてら“不埒な書き込み”対策をする予定です。
ですから暫くの間は“好きにさせといて”あげてください。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 不埒な書き込み。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。