打ち上げ?

今日はスクールでラウラウビーチ2本と、ファンダイビングで午後からオブジャンビーチ1本でした。
両ポイントとも透明度はあまり良くなく、特に初ファンダイビングのダイバーには綺麗なオブジャンで“度肝を抜かして”やりたかったんだけどな~
でもラウラウビーチではアジ玉くんたちがホント久々に、ロープ際ではなく広場の方に出て“とぐろ”(って言うか普通~(^^ゞ )もとい“トルネード”してました。
やはり多少でも綺麗なところで見るといいですよね~
今回の講習はかなりびびりーが入っていたんで、最初はどうなることかと思いましたが、終わってみればまだびびりーは入っていますが、それなりのレベルで終了~と相成りました。
明日はファンダイビングとお買い物(河原には関係ないんですが・・・(^。^) )
サイパンを楽しんで帰ってもらいましょうか~
ちなみに今日はスクールの“打ち上げ”です。
あさってはこの人たちがまだいるので”サイパンツアー”の打ち上げです。!(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 打ち上げ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]