逆だよ!

本日は予想通りグロ・グロの2本でした。
午前中は若干潮が高いせいもあるのですが、時折かなりでかいうねりが入っているグロットでした。
上で説明している時にその波が来たので、一瞬止めようかと思いましたもん。
ただその時以外は比較的静かだったんでダイビングをしましたが・・・
お客さんが以前どのコースを潜ったのかを覚えていないため、普通に考えて左の穴から左の洞窟と、右の穴から出て右奥の2つのコースを設定、結果は「面白いですね~」でした。(^_^)v
1本目の左側のコースは普通に洞窟を遊んで、出たのは大きいカメくらいかな~。
2本目はギンガメアジの群れ、バラクーダーの群れ、子供のイソマグロ、カメ吉、町内会の住人たちA・B・Cって感じでしょうか。(^。^)
透明度はそこそこだったんですが、今日は流れがいつもと逆、それも緩~い流れ、強ければ行かないんですが微妙なんで行きましたけど、帰りはやはり体力を奪われてしまいました。ど~んと体力を奪われるのではなく、じわ~っとです。じわ~っと。ひじょ~うにいやらしい流れでした。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 逆だよ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]