打ち上げ~エビ?

本日はオブジャン・オブジャンの予定でラウラウへ???
昨日ダスキーアネモネフィッシュを撮ろう入った時に、どこかのローカルが砂煙を立ててなんかをしてたんです。(何をしてたのかが解らないのですが・・・)
そのためその周りだけ濁っていてしかもそこは写真を撮ろうとしていた、丁度その場所、諦めてオレンジフィンを撮ってきていたんです。
そのためのラウラウでした。
予定通り写真は撮ったんですが、昨日はそこそこ良かった透明度が今日は落ちていた。
河原も期待をしてカメラなんぞを持って入ったんですが諦めました。
潮も引くし2本目に期待を下のですが、お客さんのレギュレーターが調子が悪くなり、その上透明度が落ちてるとあって今日は1本で止めときました。
このお客さんは22日からず~っと潜りっぱなしだったんでそれもあって(明日日本に帰るのに飛行機に乗る)、今回のダイビングは終~了~と相成りました。
今日は最後の〆の打ち上げだ~い。
お客さんの希望で料理はエビづくし、ただしロブスターは高いからメニューからハズレました。(^^ゞ普通のエビです。でもどちらにしてもエビは大好きです。(^。^)
実は昨日もカメラを持って入っていたんで、撮った画像を添付しようと思ったら大きすぎて載せられませんでした。
今回は一応1枚だけ載せてみます。
ダメだったらなんか考えて見ます。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 打ち上げ~エビ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]