ん~んどのデジカメが・・・

何日ぶりかでダイビングが無い今日、だら~っとした1日でした。
だら~っとしてるったって調べ物やらしてたんで、寝てたわけではないんですよ!
ダイビングをしていないのとシャキっとしていないだけです。(^_^)v
調べものっていうのは最近の「デジカメ」についてなんですけど・・・
「デジカメを購入するのにどんな機能が付いてるのを買えばいいですか?」っていうお客さんにはメールなどで言ってたんですが(個人的にこんな機能がデジカメに付いていればいいという感じだったんですが・・・)、最近はその傾向が強いみたいですね~やはり欲しい人の感覚は似るのかもしれません。
基本的には水中ハウジングがあることが前提になるのですが、前からいいなーと思っていたデジカメにないと思っていたハウジングがあったんですね~そしてそれ以上に新製品なんかも出ていて、次に買うのがだいぶ絞られてきました。
来月「すぐ買う!」ということではないんでちょっとづつ他のメーカーも見てみますが、個人的にはほぼ・・・でも出来れば使っている人に話しを聞いてみたいんですが、このメーカーのデジカメを持っている人はほとんどお目にかかったことが無いんだよな~
多分今まではハウジングがなかったからだと思うんですが・・・どーでしょー???

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ん~んどのデジカメが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。