ちょっと行ってきます。

今日も引き続きお茶目な風邪っ引き、体調はいいわけないよ~
きつ~い薬でお茶を濁しております。
だから仕事は普通にがんばってます。(^_^)v
今日はラウ・オブ・オブの3本。
本当はグランド・スラムの予定だったのですが、今日の早朝着で寝不足の体調不良につき、3本目は自信が無いと言うことでオブジャンに!
今日は午前中はそれなりに綺麗なサイパンでした。
午後からは少し落ちましたけど・・・
明日はグランド・スラムの予定です。
景気づけと体内消毒のため本日もちょっくら行って参ります。でも今日は明日からのお客さんが今日誕生日と言うことでちゃんとした“理由”があるんです~(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと行ってきます。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]