流れはあっても・・・

本日はラウ・オブ・グロのグランド・スラム3本立て!
今日のラウラウは右奥、ここ最近の汚さから開放されて綺麗なラウラウビーチでした。
ついでにオブジャンもと思ったのですが、オブジャンは普通に・・・って感じです。
午後からのグロットは荒れているわけではないのですが、流れが結構きつかったです。
27日が大潮なんでその影響かもしれません。
流れがかなりあったのでコース取りはかなり狭まったのですが、そのおかげで前も見た“でかかめ”とイソマグロ2匹が見れたし、穴の中では定番のホワイトチップが2匹とお客さんはとても喜んでいました。
風が出てきました。
オブジャンも波が大きくなってきました。このまま風が強く吹き続けると明日以降オブじゃんが厳しくなりそうです。
ちなみにグロットも気持ち大きな波になりつつあります。
明日はお客さんリクエストのテニアン、大潮で流れはあると思いますが、綺麗なフレミングを潜りたいな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 流れはあっても・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]