ちょっと怖い。。。

この写真で場所が分かる人は少ないかも・・・

先日グロットとオブジャンで潜ってきましたが、この写真はグロットの展望台の写真です。

グロットのエントリー代などが見渡せるこの場所は、手すりがさびていて体重をかけると折れそうになっていることから、もうかなりの期間この展望台は立ち入り禁止になっていますが、セキュリティーにお願いして写真を撮らせてもらいました。

入り口から見ると柵が倒れています。

誰かが危険なので内側に折ったのか、風で折れたのかはわかりませんが、身を守るものは何もない(^^;

まーだから立ち入り禁止なんですけどね。

そして恐る恐る近寄ってみると・・・

写真だとわかりにくいかな、もし落ちたらそのままエントリー(^^)v

怖くてこれ以上前に出れない・・・

この時は2日続けてグロットでダイビングしたんですが、1か月以上何もしないで、ぶくぶくぶよぶよしてるこの足と体には過酷でした。

次の日から今までの記憶にない筋肉痛(T_T)

もー立つのも座るのも拷問に等しい。

想像はしていたもののそれを彼方に置き去って行ってました(^^)

ちなみに明日はグロットですがどうなることやら・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと怖い。。。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ちょっと怖い。。。” への1件のコメント

  1. もう お客さんいるんですねえ。
    海の中はどんな具合かしら?
    オブジャンへの道は開通したんですねえ。
    先日どっかのショップのホームページに 復旧工事参加中の河原さんが
    映ってましたけど あれオブジャン方面だったのかな。

     

コメントは受け付けていません。