飽きもせず・・・(^。^)

今日の河原風邪っ引きー!
当然のように絶・不調!一昨日の夜から急に・・・
でも仕事は仕事できちんとやりましたよ。
もちろんですけど(^_^)v 
そんな日午前中ラウラウビーチ、午後からボートでディンプル・アイスクリームの計3本のダイビングです。
ラウラウはお客さんのリクエストにより“ラビリンス魔宮の伝説”コースへ。
ラウラウに着く前にはもちろんのように“マンゴーの拾い喰いツアー”を・・・もちろんたくさん採れましたよ~もちろんたくさん食べましたよ~
問題は一つだけ歯の間に挟まる、あの繊維質がどうにかならないものか、と。
でも美味しいから問題があっても食べちゃうんだけどね!いつか飽きるのかな~?
午後からのアイスクリームは久々に綺麗だった。
ディンプルも透明度は今一だったんで期待はしてなかったんですが、うれしい誤算。(ディンプルより綺麗と言うことですが・・・(^^ゞ)
ちなみに水温は他の所は29度か29.1度なんですが28.9度とちょっと低かった、沖合いの綺麗な海水でも流れ込んできたんでしょうか。
それにエイは13枚。
後半はズ~ッと飽きもせず周りをぐるぐる回って遊んでいました。
もちろんお客さんも飽きもせずズーッと見てましたけど・・・(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 飽きもせず・・・(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]