ちょっと暖かくなってきた(^O^)

昨日のダイビングはテニアン。

久々にテニアンまでの道中が静かだった。

ものすごく静かだったわけではないんですが、最近のサイパンの海自体がかなり荒れていたので、そこを考えると静かだということですが・・・

なにせテニアン予定がナフタンではなく近場のポイントに変更がしょっちゅうでしたから。

それだけ北風が強かったということでしょう。

してそのテニアンはポイントもまあまあ静か。

エキジットの時にはしごにぶつかって怪我をしないようにしないと危険な状況じゃないですからね~

楽だわ(^_^;)

透明度もまあまあ。

昨日の一番のニュースは、ボートに上がっても震えるほどの寒さがないこと。

もちろん「こんな風受けてたとう!」などという無謀な考えはありませんが、逃げ回ってなんとか風の来ない場所を探すことはなかった。

日本も「春一番」がなんとかって言っていますので、ようやくサイパンにも“常夏”としての立場が戻ってきそうです(。◕‿◕。)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと暖かくなってきた(^O^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ちょっと暖かくなってきた(^O^)” への1件のコメント

  1. そうですね、日本も少しだけ春めいてきました。
    伊豆の河津ザクラも見ごろを迎えたようですが、今日の天気は全国的に荒れ模様。

コメントは受け付けていません。