トホホ・・・(T_T)

10日ぶりにダイビング。いいね~ダイビングは!
今日はテニアン・グロット、フレミング、サイパンのグロットの2ボート・1ビーチでした。
海は静かだったのですが透明度は今一。
もう少し透明度は欲しいかな~って40mはあるんですけどね。
サイパンのグロットも35mくらいでした。
今日はデジカメ持参でのダイビングでしたが、ストロボが没ってしまいました。
なんか最近カメラといいストロボといい、ついてないのか注意散漫なのか(Oリングはしっかり確認はしてるんだけどな~でも結果だよな~)いいこと無いんだよな~当分ストロボ無しで写そー。
明日はビーチでラウ・オブ・グロの予定です。海は静かそうなんであとは透明度がいいといいな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トホホ・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

トホホ・・・(T_T)” への2件のコメント

  1. [絵文字:v-229]
    [色:FF66FF]やっぱりテニアンはいいです! あの青い海は何事にも代え難い。 またテニアングロットのあの場所に行きましょう (^_-)-☆[/色]

コメントは受け付けていません。