飛び込み禁止!

今日は明日からのお客様をお迎えするのに、汗水たらしてお掃除やらお片づけなどなどをしておりました。
こーんだけ汗水をたらしながら動いた割には、あまり代わり映えがしないように見えるのは気のせい?
みつお(あいだみつお)風に言うと「大丈夫、誰かが見ているよがんばっているあなたの姿!」って感じで納得している河原でした。(^。^)
あれ?みつおの“お”って“を”だっけ?
せんだみつおは“お”なんだけど・・・(^^ゞ
そうそう、ショップの前のプールの水が危機的状況になってるんです。
例年乾季になると水は蒸発して水深は浅くなっているのですが、今年は例年以上に浅くなっています。飛び込んだら間違いなく病院行きです。それか胸か腹を打ってもがき苦しむか・・・^_^;
ここ最近は毎日のように雨は降って入るのですが、“焼け石に水”状態でプールの水深を深くするほどの雨の量ではないんです。
まーそれも今月くらいまでで、これからは少しづつ水深が深くなってきます。
どうして?って雨季で雨が降るから!
9月頃には飛び込もうもんならプールから水が溢れ出てしまいます。家のお風呂に浸かると“ジャー”って水があふれる様に・・・
それまでの間どうか暫くの間は、プールへの飛び込みはお控え下さいって言うか、禁止です。
そー言えばだいぶ前にプールに飛び込んで(ちゃんと水深はあるときですよ)、鼻をプールの底に擦った女の人がいたっけな~。でもその鼻の擦った所ですが、目と目の間の一番低い所なんです。鼻の先っぽとかおでこなら解りますがその間の一番低い所ですよ、在り得ないでしょ~。
暫く悩んでましたも、「どーしてそこを擦るかな~」って、いまだに解んないですも!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 飛び込み禁止!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。