うれしいんだけど悲しい・・・(T_T)

今日のサイパンは久々に太陽の日差しが強いいいお天気です。
ダイビングは岡崎支部の「O」さんと、昨日まで他のショップさんで講習を受けていた「I」さんの2人を入れて、3人のお客さんです。
他のショップさんで講習を受けていた「I」さんはもともと問い合わせがエーストマトに来ていたんですが、日程が合わなかったために他のショップさんで受けることに。
1人で参加のようだったんで「もし予定が無ければ一緒に食事でも行きましょう!」のメールから、講習の次の日にエーストマトでファンダイビングをすることになったんです。
でっ、今日のダイビングはラウ・オブ・グロの予定だったんですが、オブジャンが静かではないということだったんで、ラウラウ2本でした。
メインはグロットだったんで、ラウラウ2本でも問題はなし。
「カメを見たい」と言うことだったんでカメを見に行ったら、ず~っと見ていて時間が無くなりコースは通常の“ハーフコース”で。
よっぽどカメが見たかったんですね~
タンクを交換してメインのグロットに行ったんですが海は静かでかなりのショップさんが来ていました。
潜り終えたショップさんから「汚いよ~」の言葉が。(T_T)
確かにはじめは汚かった~
多分25m。
その後回復してきて35mほどになりましたが、最初はどうなることかと思いました。どーにもならないけど・・・(^^ゞ
そしてそのグロットでちょっとうれしいことが。
先日テニアンのフレミングでアームが外れてストロボを落としてしまった、と言う話はブログでしましたが、たまたまそのときに隣のボートにいたスタッフに「見なかった?」と聞いていたんですが、そのスタッフから「多分あなたのストロボだと思う。もう一人のスタッフが見つけて持っている」と言うことでした。
半分他の人のじゃないの~と思っていたんですが、心なしか汚れてはいましたが紛れも無く河原が落としたやつでした。
「もう少しで売るところだった」って言われましたが・・・
いや~も~ぜんぜん忘れていたんですがうれしかった~(^。^)
でもそれを付けるカメラが無いんですけど・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - うれしいんだけど悲しい・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]