マンゴー拾いツアー

本日は予定通り、ラウ・オブ・グロのビーチ3本でした。
ラウラウビーチに向かう途中例によって例のごとく、例年通り“マンゴー拾いツアー”の開催です。
「あーでもないこーでもない」と言いながら“マンゴーの拾い喰い”、これが日本なら「止めなさい!そんな汚いこと!」で終わるんでしょうが、此処はサイパン南の島、いたって溶け込んで食べてました。
これが潔癖症の人だったらダメなんだろうな~
ラウラウビーチでは他のショップのお客さんにお裾分け、他のショップのお客さんとエーストマトのお客さんの会話。
「どーしたんですかーこれ」「マンゴー拾いツアーで取ってきたんです」「そんなツアーがあるんですかー」「そうです、オプションでダイビングが付いてるんです」どーも半分信じてしまったようで、あわててジョークに直していました。
そんなこんなで午前中2ダイブしてショップに戻ってきたのが2時!(普通は1時頃)
まーしょうがないか、この時期だけのお楽しみだし(^。^)
これから暫くはラウラウに行く度にその日のダイビングスケジュールは狂いっぱなしなんだろうな~^_^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マンゴー拾いツアー
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]