すみませんm(__)m特別なことは・・・

今日のサイパン雲は多いけど晴れ、でも時折小雨が・・・
今日はOWの講習でプールと海洋実習。
プールは暖かいし、話しを聞くと体験で4~5回は潜っているらしく、呼吸など簡単なスキルはほとんど問題なし。
でもやっぱり体験は体験なんですよね。
当然のように中性浮力はしないし・・・
その部分や器材関連のスキルはちょっと手間取ったけど、ほぼ問題なし。
ということはこれに書く楽しいこともなし(^_^)
すみませんね~河原の努力が足りなくて。何の・・・
明日に期待ということで・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すみませんm(__)m特別なことは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]