退院!

今日のサイパン雨が降ったり、晴れたり、午後からは晴れていましたが・・・サイパンの周りには特別変な雲もなさそうだし、来週の頭くらいまではこんな天気が続きそうです。
今日おじいちゃんカーが戻ってきました。予定よりもず~っと早く。
すっきり骨太?になって!
ここ最近不祥事?が続いていた(^^ゞガソリンメーターも直し、オイルもいいオイルに交換しついでにトリートメント剤もおごって、次に問題が起こるとしたら小さな所では電気関係かと・・・
もうちょっとはがんばってもらわなければならないので大切にしなくっちゃ!
明日は明後日からのお客さん達のために、お店の掃除でもしようかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 退院!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。