ひさしぶりの~

私めの誕生日から数日、近くにもいるんですね~10月誕生日が。

そんなに遅くまで飲んでいたわけでもないのですが、飲み物はどちらかというと苦手なビールかワイン。

一応日本酒はあったけど、飲んでみたらやっぱり酔いそう・・・(^-^;

ビールを飲んでたけど、起きたらやっぱり頭が痛かった(-_-;)

んでもって今日は午後からダイビング。

B-29と久々の登場のランディングクラフト。

多分いないと思いつつもしかしたらの淡い期待を胸に・・・

潜ってはみたもののやっぱりいなかった。

しかもゼロ。

ん~んここは当分ポイントとしては成立しないな~

居ないなら居ないなりに遊んでたけど、お客さん的にはそれの方が良かったみたい。

上がってきて「楽しかった~」って。

目的は違ったけどお客さんが楽しかったんならいっか(*^^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ひさしぶりの~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]