久々なのがわかる~

昨日ブログを書いていた時点ではあまり気づかなかった・・・

ちょっと節々が痛いのかな~

ちょっとだるい感じがするな~

もしかして風邪なのかな~

くらいに思っていたら、筋肉痛だった(^-^;

別にダイビングをしていなかったわけじゃないんですよ。

でもさすがに器材を背負って普通に歩いたりダイビングをしたりするのと、器材を背負って階段を上り下りするのじゃ使う筋肉が全く違うということを、いまさらながらに思い出させていただきました。

マーそれだけグロットは久々ではあるということの証明(何の証明なんだか???)ではありますが・・・(^-^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々なのがわかる~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]