とっても寒い(T_T)

とっても寒いって言うか、正確にはとっても冷たい。

なぜなのかここ2~3日水温が26度になっている。

今までの長いサイパンで味わったこと?のない水温。

水温が低いと透明度がよさげに思いますが、特に良くはない(-_-)

体が芯から冷えてくる。

風がそれなりに暖かくなってきているのが唯一の救い。

これが先月だったら死んでたかもしれない(^^;

だからエントリーで水に入るときは寒中水泳の気分。

昔、まだ若かりし頃は震えながらも10度の水温で凍えながらも泳げたけど、今なら普通に心臓が止まると思う。

明日もダイビングだけど気合を入れないとエントリーができない・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - とっても寒い(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]