激流れ。

ここ最近インリーフの流れが強い。

ショップさんにもよりますがキャンセルしているところも。

昨日は1本目にB29に行ってみたんですが、止めて沈船に。

沈船も沈船まで行けば流れの影になるのでそれなりに落ち着く流れなんですが、ボートからそこに行くまでが大騒ぎ(^^)

沈船に着くまでにそこそこ空気も減るし・・・

後ろ側半分を回って、まだ初心者と言うこともありますが35分で上がった。

まーリフレッシュがてらのダイビングだったしそれでいいかと(^^)

そして2本目は、前半分を行きましょうって言ったんですが、「嫌だ!」って。

でっ、流れも説明してB29へ。

さっきよりは落ち着いてるけど普通に流れはある。

それでも慣れたせいか普通に頑張って泳いでいるしそれはそれで良いのかと・・・

でもそれに比べるとグロットを含めビーチは普通に潜れる。

でも透明度が今一なんだよな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 激流れ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]