寒いぞ~(T_T)

今日のサイパン、夕方ころに少し晴れ間は出ましたが1日中泣き出しそうな曇り。
ダイビングは寒かったな~(T_T)
水温は28.2度。
この水温に天気は曇り、2本目はず~っと震えてました。
特に河原のウエットスーツはぼろぼろでシースルーなので保温効果ほぼ無し。(T_T)
もーウエットスーツを買わなきゃダメだな。
ポイントはラウラウが2本のあと続けてオブジャンビーチの3本。
朝の時点で早飯用と昼ごはん用のおにぎりを買って、ついでに味噌汁も買ってちょっとしたピクニック気分だったんのですがお天気が・・・
透明度はそこそこあり寒ささえ抜かせばマッタリダイビングなのですが、震えでマッタリならず。
サイパンも冬場なんで水温が低いのはしょうがないとして天気が・・・
明日もこんな天気になりそうだし。
どーしようかな~
何か暖かいこと考えないとガイドどころじゃないぞ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒いぞ~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]