今年も残すところ・・・

日本の天気の影響なのかサイパンの海も荒れ気味。

グロットはかなり荒れているらしく、中々入れないようで入ったショップもほかのショップの助けを借りたりして上がってきている。

そこまでして潜るのもどうなのかと・・・

でも事故にはなっていないからいいのか・・・(^_^)

だからうちはここ最近はず~っとラウラウ。

今日久々にオブジャン。

どっちにしても静かではないんですけどね~

お客さん的にはグロットに行きたそうですが・・・

ってな海の状態のサイパンですが、エーストマトは今年も無事に終わりました。

そうそう「富山の姉さん」と「TNK」さんのお2人が昨日今日と続けて「800本」達成。

おめでとうございます。

何かめでたいことで締めたようです(^O^)

今年も残すところあと少しですが良い年をお迎えくださいm(_ _)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年も残すところ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]