テニアンだ~

台風8号だっけな?その発生時の前の幼少のころからのうねりの影響で行けなかったテニアン。

テニアンが普通に行くポイントになって、サイパンに居るのにこんなに行けなかった記憶がないな~

ただ忘れてるだけかもしれないけど・・・(^^;

まーそれだけ長がった、と言うことです。

してそのテニアンはと言うとフレミング予定が激流れのためグロットへ。

そのグロットもいつもならフレミングが流れていてもあまり流れはないんですが、今回は珍しく流れてた。

って言っても穴の中に入るまでで、後半は流れも収まってた。

2本目はフレミングをチェックするものの変わらずで、ダンプこーぶへ。

何時ものようにカメさんお食事中。

に、お邪魔して写真撮りまくり(^^;

お食事中申し訳ないm(__)m

昨日は2本。

ここまでダイビングが続いてるので良い骨休めです。

今日はどこ行くんだろう。

場所聞くの忘れてた・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テニアンだ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]