お答えします(__)

たくさんの方からご心配のメール、ありがとうございます。

何気に元気にやっておりますが、台風後の後始末が大変。

腰は痛いし日射病?(今、日射病って言わないんだっけか???)なのかうっすら頭も痛い。

ダイビング4本やってたほうが楽かもしれない・・・(^.^)

台風後、ダイビングに入った話はどっこも聞かない。

グロットは行く道に木が倒れてグロットにたどり着けない。

ラウラウはサイパンの状況を考えると間違いなくラウラウにたどり着けないだろうし、万が一たどり着いたとしてもまだ引き続き台風のしっぽなのか南の風が強い。

なので「無理だろ~」と、誰も行っていないような・・・

明日明後日はグロットは大丈夫かな???

ちなみに電気はガラパンの復旧は早いかもしれない。

でも南方面はいつになることやら・・・

これから電線を外して回収して、それから電信柱を片付けて、そして立てて・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お答えします(__)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

お答えします(__)” への1件のコメント

  1. ボス、後片付け頑張ってください。ちゃんと食事出来てますか?痩せたボスはボスじゃないからね。

コメントは受け付けていません。