おめでとー(^O^)/

s-dc061502.jpg
s-dc061505.jpg
今日も雲は多いですが晴れてるサイパン。
ダイビングのない1日です。
写真は先日夫婦して300本を迎えた、コバヤシさんとウエノさんです。
奥さんのウエノさんが2日目に、旦那さんのコバヤシさんが最終日の3日目にそれぞれ達成!
ちなみに名前が違うのは夫婦別姓にしているからです。
“危ない関係”ではありません。(^_^)
そしてマルバシさんと、ヤジマさんのお2人。
左のマルバシさんが今回50本記念でした。
コバヤシさん、ウエノさんこれからも老体?(失礼しました。(^^ゞ)にムチ打って本数をのばしてください。
マルバシさんも節目の50本、少し前に50本を越えたヤジマさん、安全に楽しくダイビングを続けて次回の100本を目指してください。
節目節目の「到達地点」到達おめでとー(^O^)/

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - おめでとー(^O^)/
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。