状況がわかりつつ・・・

少しずつ色んな事がわかってきました。

ガラパン地区もすごいと思っていたけどき多方面はもっとすごかった。

この前の記事に写真を載せていますが、グロットに向かう直線道路の半分近くがななめになっていたり、完全に倒れてる。

そして道路を片側完全に塞いでる。

片側の車線を両方向で使ってる。

ここもひどいけどグロットに向かうマリアナリゾートを過ぎたあたりから、おおきな木が道路に折れたりして倒れてる。

バンザイクリフを過ぎたところからは倒れた気が完全に道路塞いでいるところはあちらこちらに。

道路を外れたり、遊歩道を走ったりしながらいつもは3分ほどで着く山道が10分くらいかかった。

しかも着る間が木で傷つかないように走るから疲れる~

ちなみに大型のバスは絶対に無理。

15人乗りのバンで木と車体が擦れて「きーきー」傷をつけながらでよければグロットには来れる。

一番最初にグロットにたどり着いた人はすごいと思う。

ホント2~3台走ったあとがあったから来たけどもし河原が最初だったら来ない。

そして何とか来たグロットはうねりはありますがやめるほどではない。

ただ例によってポリスラインが張ったまま。

海は問題がないのに潜らないのも嫌だ。

セキュリティーに警察に電話をさせて状況判断でゲートを開ける許可が出た。

やった~ヽ(´▽`)/

そして台風のあとで土砂が流れ込んで白濁したグロットダイビングでした。

008完全に道路がふさがっている。これでも木を切って何とか木を避けながら走ってる。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 状況がわかりつつ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]