まだまだ・・・

先日のダイ ビングは、オブジャンはロープは飛んで行ってると思うのでロープを持っていく必要はありますが、海自体は潜れそうです。

ロープなしはガイドでもない限り無理。

グロットとラウラウは無理。

何が?気が倒れまくり・・・・・

と言うことでラウラウをこの2日間木の伐採に行きましたが、崖の上から太い木が倒れてたりして中々進めない。

一昨日昨日と2日間で進めた距離はほんの少し。

なんたってチェーンソーでも歯が立たなくて何度も刃が木に食い込んで外れない。

しかも良いことなんですがものすごく良いお天気。

屋根が飛んだり倒れたりして雨が降るとその人たちにとってはとても大変なことナノは分かっているのですが、炎天下で作業する身としてはせめて時々は曇って欲しい。

ただ生活環境が最優先なのでここは休み休みで作業します。

でもこれが熱中症なのか???というのがわかる・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだまだ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

まだまだ・・・” への2件のコメント

  1. 熱中症気を付けてください。
    無理は禁物です。自分も若いつもりで頑張ると
    気が付いた時には危なくなっています(もう熱中症状態)
    とは言っても、「なんとかしなきゃ」の気持ちが許してくれないのです。
    気持ちを抑えられるのも人生経験豊かな証ではないかと。

  2. 余り無理をせずに作業をしましょう。
    水分補給を忘れずに・・しばらくサイパン入りは難しいですね。

コメントは受け付けていません。