続くね~

またしても台風発生!

こっちの表記ではまだ熱帯低気圧ですが、日本では台風。

ただ今回はあと2~3日で強烈な強さになりそう、という但し書きが予想に入っていた。

昨日は台風20号とこの低気圧の間で風が相殺され静かなラウラウ。

海もとっても静かで透明度も良かった。

でもものすごく寒かった(T_T)

午前中は北方面のボートでしたが荒れていたのでディンプルとオレアイ。

そして午後からがラウラウが3本(^^)v

久々だから頑張るんだと(^^)

どこも透明度は良かった。

ちなみにアジ玉君たちは昨日も健在で、少し沖に出てくれていた。

残念ながらロウニンアジはいなかったけど、代わりにイソマグロが突入してた。

飽きないラウラウです。

今日もラウラウで潜りますが、昼過ぎから風邪がかなり強くなるので早めに終わらせようかと・・・

そして問題が一つ。

今日の夜から明日にかけてかなり強い風が吹くのですが、明日の帰りのSさん果たして飛行機が飛んでくるのか?飛んできても飛んでいけるのか?

ん~ん、申し訳ありませんが、帰れない方に1票になるかな~

どれくらいの風の強さでで飛行機の離発着が出来なくなるのかは知らないんですが、

かなり強いのと航路に台風が位置してるので難しいかと・・・

もちろんそれを望んではいませんが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 続くね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

続くね~” への2件のコメント

  1. いいな。いいな。ラウラウで?
    11月のサイパン行の計画を立てているせいもあって
    里心がついてます。
    ラウラウでカスミチョウチョウウオ?白と黄色のむれなして
    ぴらぴらしてるやつですよね。ディンプルにたくさんいるけど
    ラウラウで!!

  2. まちがえた!
    カスミアジね。ハッ、ハツ、ハッ。

コメントは受け付けていません。