まだ続くか・・・

昨日はダメもとでインリーフでボートダイビング。

3日前のボートに比べれば全然まし。

透明度も何とか10mほどはあったし(^^)

それでも沈船の後ろの方は壁のように立ちはだかる濁り。

そこには突入したくね~という思いを断ち切る勇気が必要。

別にそこまでの勇気は持ち合わせていないしいらないし。

一応透明度は2~3m(^_^)v

もう少し透明度があればいいけど今の状況では贅沢も言えない。

それでも午後からはラウラウに。

沖合はそこそこの透明度はあったけど手前は濁ってるし、何より藻がすごい。

うねりに合わせてそれがうごめくもんだからじっと見てると吐ける。

そこまでしてみてなくてもいいんだけどなぜか見てしまう(^^)

でもそのラウラウも今日はどうなんだか・・・

また風が強くなりそうだし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだ続くか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]