おいらの体が・・・

この間からちょっと気になることが。

スマホをいじっていて左手と右手の指で反応が違う。

画面操作でそこをタッチすると右手の指だと普通に画面が切り替わったりするんですが、これが左手の指で操作をすると反応しにくい。

確か人間の体には微弱な電気が流れていて、それを使って画面の操作をすると記憶してるんですが(間違ってたら失礼(^-^;)、普通に考えてそんなに電気の差はないように思うんですけど・・・

最近暇に飽かして動画を見てるけど、その中に戦争などで負傷した兵士が極秘手術を受けてサイボーグに生まれ変わる動画を何本か見たけど・・・

もしかしたら知らないところで体の骨とかがチタンか何かに入れ替わってるのか・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - おいらの体が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

おいらの体が・・・” への2件のコメント

  1. そんなアホな・・勝手にチタンなんかに入れ替わらないでしょう。
    多分右利きだからだと思うよ。

  2. 年取ってきたのでお肌の潤いが無くなって電気を通しづらくなっただけでは?

コメントは受け付けていません。