今何時?

今日は朝からところにより大雨。

昨日はダイビングでナフタンとオブジャン。

午後からB29と3本のボート。

透明度はぼちぼちで天気もそこそこ。

今日は朝からお出かけしようかと思っていたら・・・

朝は年寄モードで早起き。

当然まだ外は暗い。

二度寝しようと寝たふりをしてみるも寝れない。

しょうがないから起きてグダグダ。

明るくなったら動き出そうとしてたのですが、中々明るくならない。

おかしいな~と思って時計を見てみるとすでに7時。

なんで???

外を見ると雨雲で真っ暗。

そりゃ~暗いわな~(^^;

雨は降ってたんですがそれなりの雨の量だったんで気づかなかった。

暫くしたらドンがりの大雨。

衛星画像を見てみると濃い雨雲の中にサイパンがすっぽり収まっている。

今日は1日こんな天気かと・・・

休みの日に雨は大好きな河原ですが、今日ダイビングのお客さんはちょっと寒いかも。

でも明日からダイビングの身勝手な河原は、「明日は晴れて」と・・・(^^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今何時?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]