ここにきて

2日間潜ってますが咳がなかなか止まらない。

まー少しずつですがよくなっているはずです???

昨日は久々のテニアンとナイトダイビング。

海況などは透明度を除けばほぼ問題はないのですが、午後のラウラウも海水温が27度になってる。

冷たいと透明度が上がりそうなもんですがそうでもない。

寒かった~(T_T)

そしてナイトダイビング。

この冷たさの影響なのか時期の問題なのか、夜光虫があまりいなかった。

サイパンのナイトはこれでもかっていうくらい、大げさな話この夜光虫で回りが明るくなるくらいなのに、昨日はいなかった。

前はこの時期にももっといたような気がしたんですけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ここにきて
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]