晴れたり雨降ったり。

全日通して晴れてることが最近ないサイパンです。

晴れてるからいいな~と思って準備してるとあたりが薄暗くなって、ドンがりと雨。

ダイビング中も曇ってたり雨が降ると日差しが届きにくい水中でも寒い。

晴れてるとやっぱり暖かいんです。

明るいとか暗いとかだけじゃないんです。

そんな今日は、デインプルとパイプ予定が、激流れのディンプルを止めてなぜかランディングクラフト。

もう1つのチームが周りのポイントにすでに行ってしまってたための遠征(^^)

そして到着したら半分はきれいで半分は汚い。

これがきれいになりつつつなら入りましたが、今回は逆。

止めて沈船に。

ここは透明度もまあまあ。

ご愛嬌の流れが少々。

普通に遊んでた(^^)

そして2本目はまた戻ってパイプ。

一昨日は行けなかった根にエイがいた。

6枚だけでしたがこれくらいいると嬉しい。

しかも帰りがけにほかに3枚。

やっぱりちょっとは戻ってきてるのかも・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 晴れたり雨降ったり。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]