ん~ん

おはようございます。

何日間更新してないんだろう。

最近あまり家にいる時間がなく、あっても前のように遅くまで起きていることができない。

この間なんかご飯を食べて8時に寝てた。

正確には「寝た」ではなく「落ちた」と言う状態ですが・・・

色々バタバタとした状態です。

今日から少しは正常になるかな。

でもエーストマトにしては新規のお客さんも含めお客さんが多いんですが・・・

車に乗れるかな~

いいや、屋根に乗ってもらおう・・・無理無理(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ん~ん
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ん~ん” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。