眠い・・・

今日はダイビングはお休み。

なのでゆっくり寝ていようと思っても体がいつものような時間に起きてしまう。

でも2度寝出来て起きたのは8時。

それから寝るに寝られず、起きるに起きられず・・・

ゴロゴロゴロゴロ・・・と(^-^;

動いているときは緊張していることもあって、疲れと言うものはあまり感じないんですが、やはり「今日は休み~」となると、体が動かしずらい(^-^)

だから休みなしで2週間とかのダイビングはさほど気にならないんですが、休みとなると疲れが一気に出てくるんでしょうね。

その意味では河原は一気に仕事、一気にお休みが身体には合っているのかも・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 眠い・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]