久々の・・・

いつものように時折どんと雨は降りますが晴れたサイパン。

今日はどれ位ぶりだろうのインリーフ。

そして中でも遠い過去の記憶の中にあるランディングクラフト。

潜り方を探し出すのが大変なくらい潜ってないな~(^-^;

しばらく潜っていなかった最大の理由はご存知のように透明度。

その透明度今日は普通。

良くもないけど悪くもない。

1本目はランディング。

さてさて目的のエイが出てきますようにm(__)m

と、言う願いもむなしく0。

でも上がる間際に何とか遠くに居た。

見たことは見たけど・・・

そして沈船。

まーのんびりしたダイビングです。

でも最近パイプにもエイがいないし、ランディングにもいない。

残るはイーグルレイシティーだけだけど、期待はできないかな~

そうなると次に集まるところはどこなんだろ~

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々の・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]