見ごたえ十分!

周り中雲だらけで少し心配してたんですが、いたって静かなサイパン。

ちょっと透明度は悪いかと・・・

まー悪いとは言ってもサイパンですから。

でもインリーフは静かな分影響はある。

10mほどらしい。

せめて15mは欲しいかな。

そして今のラウラウ、アジ玉が以前のように大きくなっている。

そしてそれを狙ってカスミアジ等々。

ロウニンアジも参戦。

カスミアジは何匹いるんだろう???

透明度が悪いので数えずらいのですが30匹くらいはいる。

でもいつも思うんですが加えることは出来てもそれをうまく飲み込めるんだろうか。

口の大きさに対してまだ小さめのアジではありますが無理があるように思うのは河原だけかな~

そして毎回恒例のこのアジを狙って釣り人が動き出した・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見ごたえ十分!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]