車その後・・・

晴れたり曇ったり、雨は時折降るくらいかな。

ただ場所によって雨の降り方は違うから、これはあくまで河原の居るところ。

ここで土砂降りでビーチに行くと雨水が流れ込んでいて「透明度が良くないんだろうな~」って行くと、雨は少しは降ったけど土砂降りにはなってない。

と言うことがあるサイパンの天気です。

ちなみに一般的に天気予報で出てくるお天気はサイパンの空港がメインのようです。

して何か月も止まっていた車ですが先週ようやくテンポラリーでの復帰。

テンポラリーと言うのは、メカニックが一応チェック走行はして問題がないのは確認しているのですが、「もう1日オイル漏れなどの確認をしたい」と言うのを、お客さんが入っていたので河原もチェックがてら静かに運転することを条件にいったん修理場から出してもらっていたんです。

特に問題もなく、オーバーホール後と思われるオイル焼けのにおいがするくらい。

それも含めて今はいったん工場に戻しています。

でも他にも問題が出ていて、その件も含めて今はトータルで確認作業中。

単純に直した方が良いものも出てきてこれからもいくらかかかるのか・・・

でも大きなものではないのでこれは車に乗りながらまた部品待ちになりそうです。

まーそれでも車が動くことが分かったのでちょっとはホッとしている河原でした(^-^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 車その後・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

車その後・・・” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。