車が見つからないよ~

昨日くらいからちょっと天気がぐずぐずしてる。

今日は雨時々曇りって感じ。

土砂降りってわけではなさそうですが、いずれにしても車がないから何もできない。

先日は雨の中レインコートを着て買い物に行ってきたんですが、小雨の中だったんで逆に蒸れた(^-^;

土砂降りなら出かけないけど土砂降りの方が気持ち良かったかも・・・(^-^)

して車は長期戦になりそう。

パーツがサイパンにはないグアムにもない。

日本でもお客さんのつてをたどって聞いてもらっていますが、パーツがパーツだけに時間がかかっています。

それも全部揃うかどうかも分からない。

もーこうなったら安いのをなんでもいいから1台買ってしまおう。

と探してみたもののとりあえず乗れる車が中々見つからない。

あっても高い。

基本的には直るまでの足なんで高いのはいらない。

そんなのを探してみたんですがないんですよね~

もーこうなったら多少高くても同じ車をもう1台買って、どちらかての悪い方を部品取りに買うか~と考えている今日この頃です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 車が見つからないよ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]