落ち着く???

今日まで4日間新規のお客さん。

希望が沈船やB29.

そして昔の日航ホテルの沖の50mに沈んでいる戦車。

今インリーフの沈船などは透明度が悪いためほぼ行っていない。

状況的にしょうがない時は行ってるショップもありますが・・・

そして50mところに沈んでいる戦車は深いのでポイントとして中々難しい。

もう一つそこをピンポイントで分かるキャプテンがいない。

前に行った時のキャプテンが思い出せればそのキャプテンに聞くこともできるけど思い出せない・・・(^-^;

その代わり今日テニアンのダンプコーブの戦車を見に行った。

ちょっと違うけど戦車は戦車だ( `ー´)ノ

戦跡みたいなのが好きなんだとか・・・

だからインリーフの沈船に行くことをかなり強く希望していた。

当然汚いことは伝えたんだけど・・・

それでも行きたいって言うから行ってみた。

B29に行ったけどボートから見る分には汚い。

5m~7m。

緑色。

きれいな言葉で「エメラルドグリーン」

他のリゾートで言っている「エメラルドグリーン」とは違うので一緒にはしないでください。

怒られるから(^-^;

慣れ親しんだ落ち着く色だ~

お客さんがボソッと。

伊豆によく行っているらしくそれもあって透明度が良くないことには免疫が。

でも潜ってみると中層から下はちょっときれい。

10mほどはあった。

マーこれだけあれば・・・

上がってきて「結構きれいでしたね~」って。

そして沈船。

色が濃い(^-^)

今度は潜って下まで行っても一緒。

でも7mくらいはあったかな。

それでもそれはそれで楽しんでたみたい。

だからと言って他のお客さんの時はやっぱり潜りたくないな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 落ち着く???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

落ち着く???” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。