腰痛い!

今日からちょっとお休み。

腰が痛いので良いタイミング。

ヘルプなんぞをするとタンクは運ぶし乗せ換えるし、当然ですが腰を使う。

まーダイバーの職業病みたいなもんなんでしょうがないんですが・・・

でも先日のヘビーリピーターさんたちがやってきたときには、みんなが運んで積んでくれていた。

ちゃんと役割をもって(^-^)

もしあの人数のタンクを全部一人でやったら・・・と思うと・・・

多分今ごろ腰は死んでいたかもしれない。

大変お世話になりました<(_ _)>

先に言っときますけど、日当は出ないよ~(^-^)

して一昨日またグロットナイト。

海自体には普通には不安はないんですが、終わってお客さんを渡らせてから当然のように河原は駐車場に向かう階段に行くのですが、その時一人であのエントリー岩にポツンと一人でいるとなんか怖いよ~(T_T)

それをライトに浮かぶ波間や静けさを神秘的ととらえるのか、それとも「なんか出そ~」ととらえるのか・・・

弱っちい河原は後者でございます<m(__)m>

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 腰痛い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

腰痛い!” への2件のコメント

  1. 光君は、ちくのうが、何とか治り次は、痔になりました。歳をとるにつれて何だカンアダ~と色々でてきますね!

コメントは受け付けていません。