ポーターサービス。

今日のサイパンは晴れ。
昨日はたまたまなんでしょうがまたしてもサーバーに接続されていないようであきらめてお客さんと食事に行きました。
昨日は到着後の“トワイライトダイビング”に続きそのままラウラウでナイトダイビングという忙しい夕方でした。
でも日中はダイビングはなかったんで体的には何も疲れはなし。
そして終わった後食事に行ったんで時間があまりなくいつものように待つことが出来なく、ブログはあきらめたんです。
また新規のお客さんだったんで少し時間がかかって時間的な余裕がなかったって言うのもありますが・・・
ちょっと透明度が悪かったんで心配しましたが、ナイトダイビングは楽しんでもらえたようです。
でも河原的にはナイトダイビングをしていても、“プチナイト”も捨てがたいと思うのですが・・・
今日は午前中オブジャン2本と午後からグロットの3本。
オブジャンは少し白濁はしていましたがまあまあの透明度。
今日のハイライトはグロット。(^_^)
ダイビング自体には何の問題もなかったんですが、その行き帰り。
6人のお客さんのうち新規のお客さん4人がグロットのポーターサービスのお申し込み。
4人分のタンクの上げ下ろしです。(T_T)
もちろんがんばりましたよ~(^_^)v
下りは。
でもさすがにダイビング後の登りは辛かった。(T_T)
自分のタンクと器材を背負って2本のタンクですから・・・
6人のうち残りの2人は横浜支部長夫妻。
見かねた支部長自分の器材をおろした後また降りてきてタンクを運ぶのを手伝ってくれました。
いなけりゃいないで何とか自分で運びましたが、「大丈夫ですよ」なんて言おうなんて思いもしない、ものすごく助かった~(^^ゞ
腕を下ろしきった状態でタンクを運ぶとタンクが階段に当たって階段が崩れるんで、タンクを持ち上げて上がっていかなければならないんです。
これが辛い。
肩、首、腕がパンパン。
明日辺り筋肉痛なんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ポーターサービス。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ポーターサービス。” への2件のコメント

  1. 久しぶりの重労働、ご苦労様でした。
    横浜支部長に足を向けて寝れませんね。

コメントは受け付けていません。