足に肩に(;一_一)

この4日間基本午前中グロットが2本。

午後からラウラウが2本の4本のダイビング。

ボートは特に行きたいポイントがなく、行けても近場。

そんなこんなで全部ビーチ。

器材を背負って歩くという体力はいりますが、自分たちのタイミングで遊べるのでうちのお客さんはビーチ好きの人が多い。

まーボート代を払うよりその分飲み代に払った方がいいと思っているのかもしれない。

当然のように一部の客ではありますが・・・(^-^)

かと言ってスケジュールはボートだよ~って言うとおとなしくボートを満喫している。

要はダイビングが楽しいのかと・・・(^-^)

でも日焼けの肩にBCD、そして筋肉痛にグロットの階段、どれをとっても久々にダイビングをしに来た観光客だぞ。

そして同じ筋肉痛のお客さんの板橋の住人さん、今日うん中うん歳の誕生日。

ほぼ毎年のようにこの時期にサイパンに来ていますが、誕生日に飲んでいたのはほとんどない。

なぜかいつもずれている。

何をするわけでもないんですが誕生日を祝いながら、それを口実に飲んでるただの飲んべえ。

そうやってまた一つ歳を重ねて・・・

お客さんとしてもー十何年のお付き合い。

見れば心無いか頭も薄く、肌も多少しわしわ。

お互いそりゃ~年も取るわ。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 足に肩に(;一_一)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

足に肩に(;一_一)” への1件のコメント

  1. 岡崎支部の藤田です。
    ?歳、誕生日おめでとうございます。

コメントは受け付けていません。