ボートだ~

しばらく続いたラウラウでしたが、今日はボート。

テニアン・フレミングとテニアン・グロット。

しばらく雨が降り続いていたので透明度がどうかと思っていたのですが、思っていたほどは悪くはなかった。

天気は昨日久々に「サイパン晴れ!」だったのに、今日は再びどんより。

でも薄く晴れだったのでそれなりに日焼けはしているのかも・・・

これって昨日の日焼けかな~

して今日のボートで「エーストマトの〇〇〇さん今日誕生日だそうですよ」って。

「えっ、まじ~」

って言うかなんで他のショップさんの日本から来たお客さんからそげなこと聞かされとんのやろか・・・(使い方間違っているか・・・って言うかバラバラ?(^^))

って、どうなのTNKさん。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボートだ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ボートだ~” への4件のコメント

  1. お誕生日おめでとうございます。
    年末お会いできるのを楽しみにしています。
    私は今日、iPhone6でやっとスマホデビューしました。

  2. えっマジ誕生日ですか・・・TNKさん、おめでとうを言われて喜ぶ歳じゃあ無いですよね。
    遅れましたが姉さん“777”おめでとう、年末は恒例のイベントで浮気をしに行くのでお逢いできませんね~。

  3. はい。確かに昨日めでたくOO歳になりました。ありがとうございます。
    もうそろそろUターンしても良いところなんですが、まぁこのまま突き進んでいてしまうんでしょうね~。
    ちなみにボスは誓約書持っているんだからしっかり資料をまとめておけば判ると思いますけど~^^

コメントは受け付けていません。