元気だね~

25日はサイパンマラソン。

ここにうちのお客さんが参加。

2人ともフルマラソン。

1人は昔からの知り合い、久保ちゃん。

前々日の23日に入って24日グロットとラウラウの3本。

そして25日フルマラソンの後午後から、ここはさすがにグロットを外してオブジャン2本。

今日はグロットとオブジャンの3本。

もう一人は富山の姉さん。

3年ほど前から足を細くするために走り始めたのが少し本格的になって、フルマラソンに。

さすがにある意味まだ初心者なのか、マラソンの前後にダイビングなんて無理って。

でも昨日お疲れさんで飲んで今日はグロットに潜る羽目に(^-^)

確かに足を酷使した後ですから心配でしょう。

河原も少しだけは心配?と言うほどでもないけど気は使ってみた(^-^;

ところがこれは体にいいのかどうかはもちろん別の話ですが、鍛え方が違うんでしょうねあまり気にしなくていいのかも。

取り合えずワーワー言っていたものの普通とあまり変わったようには見えなかった。

それより問題だったのが河原。

久々のダイビングで久々のグロット。

ダラダラグータラグータラしていたことで筋肉が完全に落ちた。

グロットの次の日から足が半端なく筋肉痛。

足に問題のあるロボットがギクシャクギクシャク歩いてる感じ(T_T)

今日のグロットの階段降りが最悪。

でもこの迎えグロット?が良かったのかほんの少しだけ普通に歩けた?歩けたって言うのかどうか・・・

明日もダイビング。

午後からグロットが入っているけど今度はなんとか歩けそう(^^)v

そして今日の打ち上げの時に「来年は河原も一緒に走ろ~」って。

そんな気はサラサラないけどもし走ったら間違いなくその後のダイビングは・・・

人には勧めても河原自身は間違いなく無理(^-^;

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 元気だね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]